3級試験会場「満席」が一部の都道府県で解消

6月1日(火)より申込受付が開始したところではございますが、申込者が一部の都道府県によっては殺到し、会場に「満席」が生じておりました。いくつかの地域では満席を解消できたものの、依然として満席の地域があり、ご不便をお掛けしております。

受検者の皆様にはなるべく空いている会場にて受検していただき、それでもなお、都合が合わない場合は近隣の県にて受検をしていただきたく存じます。

しかし、どうしても予定が合わない、会場がない、この場所、この日時で受けなければならないという方は大変お手数ですが、以下の連絡先に1.受けたい日時、2.場所を指定し、ご相談下さい。
会場の確保に最善を務めさせていただきます(ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。)。

受検者の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご協力を賜りたく、宜しくお願い申し上げます。

【申込方法や検定日当日のパソコンの操作方法などに関するお問い合わせ】
JJSplus認定テストセンター試験事務局
Tel:0120-046-336(9:00~18:00 ※土日祝祭日年末年始を除く)
E-mail:jjstc@jjs.net